MO, T, ABBV 希望の数式

今週は、、

仕事帰りバケツをひっくり返したような雨に打たれ足下ずぶ濡れになったくらいです。

 

 

PF銘柄株価推移(終値先週末比)

f:id:ikiruno-taihen:20190615183943p:plain

 

MMMは何週間もマイナス続きだったのが先週プラスになり、今週もかろうじてプラス。このまま上昇に転じてくれれば、良いタイミングで買えたことになる。

KMBはずっと強いな。同セクターのPGも上り調子だしちょっと買えない。

 

 

 今週も利回り5%、6%台の銘柄に追加投入。

銘柄     購入額      株数  
MO $2,590 50
T $1,140 35
ABBV $2,350 30

 

 

 

利回り4%のPFで年200万円受け取ろうとしたら「5千万準備しろや!」と電卓が教えてくれるんですが本当かな?

4%て税引き前5.5%くらいやん。そんなんすごい偏ったPFになるし。

 

だれか3千万円くらいでどうにかなるような数式を発明してくれませんかね。