2019年9月 配当・分配金

あぁ あっという間に一月経ってしまった。

VYMとLMTを最後に9月分がすべて届きました。LMTは10月と思ってたので想定外に多いです。その分来月が寂しい。

 

f:id:ikiruno-taihen:20190930214102p:plain

 

 

500ドル超えた。

JNJ, MMM, ED, NEEから初の受け取り。今後ともよろしくお願いします。

 

  

f:id:ikiruno-taihen:20190930214127p:plain

 

 3ヶ月で1,200ドルの目標が現実として達成。皮算用でなく実現できた。

 

次は3ヶ月2,500ドルかな。年間10,000ドル、1ドル100円でも100万円。、、いまのPF利回りでも2倍以上の元本がいることになる。いやぁぁあぁ 無理。

と言ったら始まらんので、節約してがんばろうか。