久々の追加購入無し。

アメリカは最高値更新らしいじゃないですか。

 

マネックス楽天が購入手数料下げたのがちょっとしたニュースになってます。小ロットでも買いやすくなるのは、受け取った配当を少しでも早く再投資出来るので有利ですね。私が利用しているSBIはどうするんだろう?

 

ここのところ配当積み上げへ向けて毎週何かしら追加購入してましたが、4月4週目以来久々の購入無しとなりました。

 

PF主要銘柄株価推移(終値前週末比)

f:id:ikiruno-taihen:20190707113220p:plain

 

 

アメリカ株・ETFの運用を始めてから1年になります。

ようやく目標“3ヶ月で配当$1,200”が見えてきたところですが、気の早い話、その次の目標はどうしようと考えるのが最近の楽しみです。