今週は水泳。ABBV, Dに追加

今週は何があったかな、、、数年ぶりにプールで泳ぎましたね。その数年前に買った回数券が残っているのでこの夏に使い切ろう。

 

 

 PF銘柄株価推移(終値前週末比)

f:id:ikiruno-taihen:20190629141718p:plain

 赤いのが目立ちますね。 Tが一人がんばっている。どうしたんだろう。

 

 

 週初めに16%急落したABBVは結局半分くらい戻ってきましたね。

 

f:id:ikiruno-taihen:20190629144644p:plain

 

えぇ買いましたともABBVを。当日と翌日をやり過ごしてばたつく様子がないので、底から2段上の69ドル台で一単位買い増ししてみました。

 

銘柄     購入額      株数  
ABBV $1,180 17
D $1,150 15

 

他にはエクソンドミニオンで迷って、PFバランス重視でドミニオンを一単位。Dの購入は半年ぶり。別に上がりそうとか良いネタがあった訳でも無く、ただ株価とバランスをみてこれかなと思っただけです。