ようやく夏のボーナスがやってくる! 南半球から。

 

ヘイヘイ いつまで待たせるんだい?

ウェストパック銀行さんよぅ

  

f:id:ikiruno-taihen:20190629092735j:plain

 

ウェストパック銀行WBKは年2回配当。最初に買ったのは2018年11月ですがタイミング悪く前回の権利日は過ぎていたので、この夏が初めての受け取り。

 

で、SBIのサイトには7月5日が支払い日とあるので、受け取れるのは再来週かな。まだまだやん。

 

120株でわずか、されど70ドルくらいですが、これはもう“夏冬ボーナス増強装置”としよう。

 

年2回じゃ退屈なので以来買い増ししてませんでしたが、たまには買い増して増強装置を強化させていくのも悪くないな。

 

労働の対価として会社からボーナスもらって、それで増強装置を買って、、ぐるぐる・・・