MMMが引き続き上昇 節約生活

何はなくとも原資をいかに増やすかという現実のため、先週は食費を抑えるべく質素&ワンパターンというのを試してみました。

 

うん、悪くない。平日夜、何も考えずに食事済ませられるのが楽。まぁずっとは寂しいので、今週は!とかたまにやるのがよさそう。

 

 

PF銘柄株価推移(終値前週末比)

f:id:ikiruno-taihen:20190623072858p:plain

 

タバコは弱い、MMMは良い時期に保有できたようです。

 

MSFT、、、利確したくなりました。配当狙いの方針ならVYMに乗り換えるべきなんだろうけど決断付かず。

 

 今週も利回り5%台の銘柄に追加投入。

銘柄     購入額      株数  
PFF $1,480 40
ABBV $1,930 25

 

 

年間配当$4,200を越えてきました。連続増配銘柄メインのPF構成なので減ることは無いと信じて、目標の四半期$1,200/年$4,800まであと$600分の追加投資を9月までに完了させたいところです。