急落メモ 2万ドルはどこへ行った?

 

f:id:ikiruno-taihen:20200229233517p:plain

 

外国株の運用を始めて以降、ドル分のみの損益グラフがひゅーんとなってます。

かろうじてプラス。あまりに背が低くて最初見落としそうになりました。

 

運用期間全体でみるとまだまだ十分プラスだし、2月は家賃まかなえる分の配当ももらえたし、悲観も動揺も全くありません。

 

金曜市場ではいくらか買い増し。

金融システムがどうかなったわけでもないので、ワクチンが完成し行き渡って、停滞している経済活動が再開さえすれば、近々景気は回復するんじゃないかと思ってるんですが楽観過ぎるか?

 

何はともあれあらゆる面で被害最小になって欲しいです。