2019年11月 配当・分配金

もう年末が見えてきました。

最近ネット記事で、忘年会に行きたくない若い人が多いだの、実は上の世代も若い人たちとの飲みはつかれるからどうだのといったものがよく目に付きます。

このネタ、年々増えてきている気がしますけどどうでしょうかね。好きにすれば良いのに。

私は案内来て即、欠席に丸つけました。

 

 

最近体調も悪いし気分も乗らないし。そんな中、11月もしっかり配当来てた。

 

f:id:ikiruno-taihen:20191215215509p:plain

 

 

30万円超えてきました。なんか実感ないですがちゃんと増えてるんだな。

 

 

四半期累積は、、

f:id:ikiruno-taihen:20191215215458p:plain


  四半期累積の目標額を新たに$1,750と設定しました。これは配当で家賃がまかなえるライン。

 

目標を$1,200 としてたころはそこへ向けてばんばん買い増していたけど、それを達成してからは、まぁ資本に余裕無くなってきたのもあるけれど、何となく運用意欲が薄れてきた気がします。 やはり目標があった方がよさそう。

 

というか目標は早期リタイアではないのか? まぁいいか。