10連休のドル円

f:id:ikiruno-taihen:20190425221237j:plain

 

 

最近夜、すぐ眠くなるんですよね。アメリカ市場が開いてYahooFinanceを眺めていたらうつらうつらしてしまいます。

 

振り返ると去年12月から毎週なにかしら売買していたのが、先週は動きなし。今週も横目で市場眺めているだけ。

 

 

その分、生きる目的、というと言い過ぎだけど芸術鑑賞に精を出しています。

 

先日静岡の美術館まで行ってきて、「月に一度は美術館」の目標を連続30ヶ月達成しました。54回目。最近はコンサートに行くようになったのでペースが落ちてしまった。

 

spmoa.shizuoka.shizuoka.jp

 

 

 

まもなく10連休。ドル円相場がどうなるか楽しみです。

 

112円に近づいてから最近の小さい変動幅は退屈です。

f:id:ikiruno-taihen:20190425221945p:plain